キレイに痩せるためのオススメダイエットブログ

新たに発見したり、気になるオススメのダイエット方法を紹介していきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを必ず成功させるために 失敗しないダイエットの選び方とオススメのコツ

<出典> curet.jp ダイエットをしたいけど、今や雑誌やインターネット上には無数のダイエット法が存在します。 ダイエットに効果的な食材の紹介や、エクササイズの紹介など、どれを選択したらいいのか分からないのが本音ですよね。 片っ端からダイエット方法…

 習慣がダイエットに!ブラックコーヒーを飲んで脂肪燃焼!

<出典> free-photos.gatag.net コーヒーがダイエットに効果的なことを知っていましたか? 私は毎日コーヒーをブラックで4~5杯飲むのですが、カフェインによる集中力維持や、何気に食後はコーヒーという理由から飲んでいました。 そんな毎日飲んでいるコーヒ…

チョコレートでダイエットができる!その効果とは

<出典> switch-box.net だれもがおやつや間食として、食べているチョコレート。 大量の砂糖が含まれているから、ダイエットの大敵だと思っている方も多いのではないでしょうか? 実はチョコレートでダイエットをすることが可能で、実際に痩せた人も多くいる…

ピーナツバターの間違った認識!実はダイエットにオススメだった!

<出典> todayifoundout.com 食パンにピーナツバターを塗って食べると止まらなくなるなんてことありませんか? アメリカではピーナツバターをパンに塗って、その上からさらにジャムを塗ってパンで挟み込むという「ピーナツバター&ジェリー」というサンドイッ…

お酒を我慢しなくてもダイエットができる! 

<出典> inlifeweb.com ダイエットする気になったものの、なかなかお酒と決別することができずに、少し後ろめたい気持ちでお酒を飲んでいるなんてことはないでしょうか? そんな悩みを抱える女性たちのために本日はとっておきの情報を持ってきました。

午後のティータイムがダイエットにオススメ 紅茶の成分に期待

<出典>harney.jp 食後やおやつの時間に何気なく飲んでいる、ジュース、コーヒーや紅茶などの飲み物が実は身体に良い影響を与えてくれるらしいのです。 アメリカの大学の研究によると紅茶に含まれている成分には血糖値を下げる効果があることがわかりました。…

高栄養素フルーツ「アサイー」を食べて効果的なダイエットを

<出典> marthanew.com 奇跡のスーパーフルーツと呼ばれる「アサイー」を皆さんご存知でしょうか。 ブルーベリーのような小さな果実ですが、多くの栄養素を含み今や美容と健康に関心の高い女性のほとんどが口にしているフルーツです。

散歩でダイエット!1日20分の習慣をつけよう!

<出典> cc-library.net ダイエットをする際に、ランニングやウォーキングといった横文字でのトレーニング方法であれば効果があるように感じてしまいますが、散歩といわれると効果があるのか不安になってしまいますよね。 いまやポケモンGOがリリースされて、…

ダイエットにオススメな水分補給の方法

<出典> incorporationlive.com ダイエットをするときには、十分な水分補給が必要になります。 またこの熱い夏の時期になってくると、水分補給がきちんとできていないと、熱中症や脱水症状に陥ってしまう可能性もあります。 ダイエット以外にも普段の生活や健…

栄養満点でダイエットにもオススメ!置き換え豆乳ダイエット!

<出典>topicks.jp 健康と美容に効果抜群といわれる豆乳ですが、実際にどのような効果があるのでしょうか?

美容と健康にオススメ!チアシードダイエット

<出典> locari.jp 女性の美容と健康に効果があると人気のスーパーフードですが、その中でも一番人気のチアシード。 スムージーに入れたり、ヨーグルトに入れたりして食べている方も多いのではないでしょうか? 本日はチアシードのダイエット効果と、オススメ…

ダイエットしているのに痩せない!取り組み方を変えてみよう!

<出典> 01.gatag.net 何度もダイエットにチャレンジしているけど、毎回途中で挫折してしまったり、効果が現れずに諦めてしまったりなんてことありませんか?

食生活にレモンをプラス!オススメダイエット法

<出典>bigtreeforanimals.org ビタミンCが豊富で美肌効果があるとされているレモンですが、ダイエットにもオススメなのをしっていますか? このレモンダイエットですが、近頃話題の置き換えダイエット法ではないので、一食レモンだけというストイックなもの…

十割蕎麦でオススメ健康ダイエット

<出典> gltnfree.org 近年のダイエットブームの中に、白い食べ物を茶色い食べ物に変えようといった方法が多くなってきました。 白米は玄米に、食パンなら全粒粉パンに、パスタも全粒粉パスタ、砂糖は黒砂糖にダイエットをするなら変えてしまおう、というよう…

運動と食事制限 ダイエットにオススメはどっち?

<出典> iemo.jp ダイエットをしたいけど、なにから手をつけたらいいのかわからない。 そんな悩みを抱えている方は多いと思います。 食事を減らすのは無理だから運動をしようと考えている方、運動は苦手だから食事を減らそうと考えている方はぜひこの記事を参…

リセットダイエットで脂肪を減らす!1週間で1kgの脂肪を減らすオススメ方法

<参照>lucisferre.org 夏になると週末の予定に海やプールなどのイベントがあって、どうしても一週間で痩せたいときってありますよね。 今回オススメするのは1週間で身体をすっきりさせるダイエットです。 普段の生活習慣で脂肪が付きやすくなっている体質を…

毎朝1個のキウイを食べてダイエット!美肌にもオススメ

<出典> free-photos.gatag.net 強く照りつける日差しが暑くなり、運動時間が減ってしまいボディラインの維持が難しくなり、紫外線による肌のダメージが気になる季節がやってきました。 そんな問題を解決するために美味しく手軽に手に入れることができるオス…

ダイエットには1日5食がオススメ!

<出典> trilltrill.jp ダイエットのために1日3食から1食を抜いてみたり、ダイエット食品などに置き換えたりして空腹感に襲われてダイエットが辛くなってくることがありませんか? 実はそんな空腹感をなくすことができる脅威のダイエット法があるのでご紹介し…

飲むだけで身体の中から綺麗に!オススメウーロン茶ダイエット

<出典> e-chinatea.com 皆さんご存知のウーロン茶ですが、ダイエットに効果があるお茶だったと知っていたでしょうか。 手軽にスーパーやコンビニ、自動販売機などで手に入るウーロン茶がダイエットに効果的なんて、やってみる価値ありですよね。

食べたいものは食べても痩せられる?オススメの1食置き換えダイエット!

<出典> welq.jp ダイエットはしたいけど、ダイエットを続けることは「つらい」「しんどい」「厳しい」と考えている人は多くいると思います。 痩せたいけど、そんなこと気にせずに美味しいものを食べたい気持ちが勝ってしまうのが人間という生き物だと私は思…

短期集中型ダイエットにオススメ!ファスティングの正しい方法とは

<出典> 01.gatag.net いよいよ夏も本番に差し掛かり、肌の露出が多くなるじきになってきましたね。 週末に会社の同僚や、同級生と海水浴やBBQなどの予定が入っている方も多いのでは。 日ごろの不規則な生活が原因となって、お腹や腕周りに贅肉がついてしまい…

夏にオススメ!そうめんダイエット

ダイエットには我慢が不可欠といわれていますが、無理な我慢によってダイエットに挫折したり、リバウンドしたりする人が多いのは事実です。 またこの時期になると夏バテになってしまうせいか、食欲の波も激しく、不規則な摂取が増えてきているのも事実です。…

理想の身体をつくるオススメダイエット術!簡単エクササイズをご紹介!

<出典>irorio.jp いよいよ夏も本番に入り、海や山などに出かける機会が多くなってきたのではないでしょうか。 1年で露出が最も増える時期になってくるので、キレイに引き締まった身体になりたいですよね。 とはいうものの、いざダイエットとなると何から手を…

スイカを食べると痩せる?夏のオススメダイエット

<出典> free-photos.gatag.net 1年でこの時期しか食べることができない、夏の風物詩といえばスイカですよね。 スイカには注目すべき栄養素が含まれており、意外と知られていないダイエットやむくみ解消などに効果的なのです。

アメリカ発のオススメダイエット!「DASHダイエット」

<出典> firstfood.jp.net ダイエットといえば、ハードな運動と過酷な食事制限を連想してしまう方も多いのではないでしょうか? アメリカでは国民の60%以上が肥満といわれており、次々と新しいダイエット方法が紹介され話題になっています。 そんな中、アメリ…

面倒なことは一切なし!ダイエットにオススメの習慣!

<出典>freestockphotos.biz 「今年こそダイエットする」と強い決意をしてみたものの、このジメジメした季節に運動をしたり、食べることを我慢したりするのが面倒で諦めてしまう方が多いのではないでしょうか? 本日はそんなダイエットを諦めてしまいがちなあ…