キレイに痩せるためのオススメダイエットブログ

新たに発見したり、気になるオススメのダイエット方法を紹介していきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のダイエット「フルモニ女子」で痩せるコツ

最近女性の間で話題になっている「フルモニ女子」という言葉を知っていますか? フルーツをモーニング(朝食)で食べる女子のことを「フルモニ女子」といいます。 <出典> 01.gatag.net 実はこのフルモニを始めるとダイエット効果があると人気を呼んでいます…

ダイエットにお肉は必須!筋肉を鍛えて基礎代謝を高めましょう

ダイエットにお肉は必須!筋肉を鍛えて基礎代謝を高めましょう 一般的なダイエット方法では、野菜中心の食生活をおこなって摂取カロリーを減らして、体重を減らしていくものだと考えている人は多いと思います。 お肉は太るというイメージがありますが、実は…

3つの約束を守って簡単にやせましょう。オススメの8時間ダイエット

1日3食を決まった時間に食べて、カロリー計算もしっかりしているつもりなのに体重が減らないなんてことはないでしょうか。 本日はそんな方にオススメの8時間ダイエットをご紹介いたします。

徐々にペースを上げることで結果が出る!ランニングダイエット

徐々にペースを上げることで結果が出る!ランニングダイエット ダイエットにおいて重要な有酸素運動。 その中でもランニングは、エネルギーの消費量が多くダイエット効果が高いといわれています。

ダイエットに欠かせない! 基礎代謝を上げるオススメの食材!

<出典> woman.excite.co.jp 体重を減らすには、1日の摂取カロリーと消費カロリーのバランスを見直す必要があります。 単に摂取カロリーを減らすだけでは、身体に必要な栄養素を無視してしまいがちになってしまい、効率の悪いダイエットになってしまいます。 …

必ずやって来る「ダイエット停滞期」 諦めずに乗り越えるオススメの方法

<出典> trilltrill.jp ダイエットを始めて数週間は、食事制限や運動を頑張った分だけ体重が減っていったのに、ある一定の期間を過ぎるとなかなか変化が現れなくなったりすることはありませんか? そこで諦めてしまったら、そこまでの努力が水の泡となってし…

水を飲むだけでダイエット!デトックスにもオススメの健康ダイエット法

<出典> http://myjitsu.jp/ 私たちの身体の約60%は水分でできているのはご存知でしょうか? 私たちはこの水分を汗や尿として排出したり、飲み物から摂取したりすることで、体温調節などをおこなって生活をしています。 熱中症や脱水症状が気になるこの季節は…

就寝前の牛乳はダイエットとバストアップにオススメ!

<出典> nurse-web.jp ダイエットに牛乳は不向きで、飲むなら豆乳を飲んだほうがいいといったイメージを持っている方は多いと思います。 実は、そんな牛乳にもダイエット効果が秘められているみたいなんです。 ダイエットに効果が期待できるタイミングとして…

ダイエットに効果的なオススメ睡眠術!「ノーパン睡眠」がもたらす効果とは

<出典> bi-plus.net 寝苦しい熱帯夜が続いて、快適な睡眠ができていないかたは多いのではないでしょうか? そんなときにオススメしたい睡眠法が「ノーパン睡眠」です。 ノーパン睡眠には快眠できるだけでなく、ダイエットにも効果があるのです。 なぜパンツ…

腹筋女子になるために!お腹を引き締めるオススメトレーニング

今日の腹筋 。 。 やっぱり体側伸ばしした後の腹筋はいいわぁ〜〜(笑) 。 。 #比べるのは過去の自分 #自分のベストを目指す #日々の積み重ね 。 #ヨガインストラクター #ヨガ#健康美#ココロのデトックス #整体師#パーソナルトレーナー #腹筋女子#筋トレ女…

デトックスとダイエット効果オススメ!自家製フルーツ酵素を作ってみよう

<出典> koso-meister.com ここ最近ダイエットブームで最も人気があるのは酵素ダイエットではないでしょうか? ファスティングをおこなう際にも、酵素ドリンクだけで数日間の生活をおこなったりしますよね。 酵素には、美容とダイエットの2つの効果があります…

お盆休みに入る前に!長期休みに太らないオススメのコツ

<出典> engawa.hatenablog.com お盆がもうすぐ始まりますね。 今年から山の日ができて、早めにお盆休暇を取って1週間ほど帰省や旅行される方も多いのではないでしょうか。 お盆休みといえば、地元の古くからの友人たちとBBQをしたり、お酒を飲んだり、久しぶ…

暑い夏だからこそ食べて痩せれる! オススメ夏鍋ダイエット!

<出典> iemo.jp 手軽に野菜をたくさん食べることができるヘルシーな料理といえば鍋ですよね。 寒い冬の日に家族や友人たちと鍋を突きながら食べるのが鍋の醍醐味ですが、実は女性にとって夏に食べる鍋はダイエットと美容に効果的なのです。 暑い夏に食卓で鍋…

顔のむくみが取れない方に!オススメ 小顔ダイエット

<出典> b-steady.com 夏になると肌の露出が増えてくるので、ダイエットに励んで夏の服装に合わせた身体づくりをしていませんか? 努力をしてダイエットの結果が出てきたものの、顔のむくみや贅肉が解消されないという悩みをお持ちの方は多いと思います。 顔…

フルーツグラノーラでダイエット!オススメの成功法!

<出典> welq.jp 一時期爆発的な人気を得て、スーパーの商品棚から姿を消すこともあったフルーツグラノーラ。 その人気の秘訣は、グラノーラのダイエット効果にあります。 しかしながらフルーツグラノーラを食べていても痩せることができないという体験談も多…

便秘やダイエットにオススメのバナナダイエット!意外なバナナの活用レシピ!

便秘やダイエットにオススメのバナナダイエット!意外なバナナの活用レシピ! <出典> kaumo.jp 栄養価が高くダイエットを始めるのに手軽なフルーツといえばバナナですよね。 食物繊維も豊富で、朝食に1本のバナナを食べれば排便がスムーズになったり、痩せや…

ダイエットを失敗しないために!学んで痩せられるオススメダイエット資格!

<出典> 01.gatag.net ここ数年、ダイエットブームが到来して日々たくさんのダイエット方法や、豆知識、ヨガやピラティスなどのエクササイズを含めてたくさんの情報が出てきています。 ダイエットを取り組む人には、自分に合ったダイエット方法を選ぶことがで…

1日2回体重計に乗るだけで痩せる!オススメの「計るだけダイエット」

1日2回体重計に乗るだけで痩せる!オススメの「計るだけダイエット」 <出典> cosme.net 多くの人がダイエットを始めようと考える中で、その始めるきっかけとなるのが、体重の増加によるものだと思います。 そもそも、なぜ体重が増えてしまうのでしょうか? 体…

ウエスト周りのダイエットにオススメのエクササイズ!!フラフープダイエット

<出典> cosme.net ダイエットを始めるきっかけや、目的というのは人によってさまざまですが、お腹周りを鍛えて、美しいくびれを作りたい女性はたくさんいます。 ウエスト周りのトレーニングをおこなうことで、くびれを作ることができます。 しかしながら、ウ…

二の腕のタプタプを解消エクササイズ シェイプアップにオススメ

<出典> mery.jp ノースリーブや、半袖の服を着て外に出ないと暑苦しい季節になってきましたね。 しかし、二の腕まわりのタプタプが恥ずかしくて、なかなか露出したくないなんてことはありませんか? 腕周りのトレーニングは、腕立て伏せや、ダンベル運動など…

夕食が遅いダイエット中の方も安心!就寝前に食べてもいいオススメの食材

<出典> cafy.jp ダイエット中だと寝る3時間前の食事というのは、胃腸に負担をかけてしまい、脂肪になりやすいのでオススメできません。 しかし日常生活のなかで、毎日寝る3時間前までに夕食を済ませることができないこともあるでしょう。 またダイエットによ…

手軽にヘルシー食材が手に入る!オススメのコンビニダイエット!

手軽にヘルシー食材が手に入る!オススメのコンビニダイエット! <出典> dietbi.com キレイになりたい女性にとって、日々の食事管理は必ず気にかけなければいけないことですよね。 カロリーを気にしながら買い物をして自炊をしないとキレイには近づけないと…

ダイエット中の飲み会。そんなときにはハイボールがオススメ

<出典> 01.gatag.net 会社の同僚や先輩に誘われる週に1度は声がかけられる飲み会。 今ダイエット中なのに、でも断れないということは多くあると思います。 そんなときは、ビールで乾杯したい気持ちをぐっとこらえて、ハイボールで乾杯をするとダイエットに効…

楽しくダイエットをするならアプリを使うのがオススメ!

<出典> josei-bigaku.jp スマートフォンの需要が増えてきて、スマートフォンがないと生活ができない人が多くいると思います。 電車の時刻表を調べたり、レストランの予約をしたり、SNSを利用したりと、あなたの生活をサポートしてくれる便利なアプリがたくさ…

太ももを引き締めて美脚を手に入れよう!オススメ集中エクササイズ

<出典> trilltrill.jp 肌の露出を増やしたいこの時期は、ミニスカートやショートパンツをかわいく、キレイに履きこなしたいですよね。 でもを足を露出するには、だらしない太もも周りをシュッと引き締めないと、人に見せることはなかなかできません。 そんな…

ダイエットを始める前に、痩せ体質になろう オススメの5つのコツ

<出典> free-photos.gatag.net ダイエットに取り組みだしても、体重があまり落ちなかったり途中から倦怠期に入ってなかなか結果が出なかったりすることってありませんか? その原因はあなたの体質にあるかもしれません。 ダイエットを始める前に、痩せ体質を…

炭水化物を食べても痩せられる「おにぎりダイエット」がオススメ!

<出典>biyou-kyoukasyo.jp ダイエット中にどうしても口がお米をほしくなるときってありませんか? 小さいときから、食卓で慣れ親しんだお米を我慢してダイエットするなんて大変ですよね。 そんなお米好きな日本人にオススメな「おにぎりダイエット」というダ…

身体に貼るだけで痩せる!絆創膏ダイエットが簡単すぎてオススメ!

<出典> college.usatoday.com 仕事やプライベートの用事で忙しく、ダイエットがなかなかできない人が多くなってきています。 そんなときに手軽にできるダイエット方法が近年話題を呼んで、多くのダイエットブームを巻き起こしています。 そんな数あるダイエ…

世界中のハリウッドセレブがオススメしている「FNS」ダイエットとは?

世界中のハリウッドセレブがオススメしている「FNS」ダイエットとは? <出典> modelnavi.jp 世界中で密かに話題になり、じわじわと人気を集めているダイエット方法をご存知でしょうか? 今まで耳にすることがなかった新しいダイエット方法で、その成功実例も…

仕事中も「ながらダイエット」 オススメのデスクワークエクササイズ!

<出典> free-images.gatag.net 本格的に夏の猛暑日が続き、海水浴やプールで休日を過ごして、充実した夏を過ごしたいですよね。 ただし、水着を着るために1分1秒たりとも身体に気をつけて生活しなければいけないですよね。 中には1日の半分以上の時間を会社…